1kgの米袋

もち米

お米を入れる専用袋は、一般的に5kgサイズが主流となります。

その他に2kg、3kg、10kgの袋がありますが、意外にも無いのが1kg袋でした。

 

ですが、先日やっと見つかりまして・・・無事に購入できました!

今後はこちらの袋で、もち米(1kg)や、玄米量り売りのお米(1kg)を提供いたします。

 


空模様

お店から見える景色です。

西の空には灰色の雲が低くならんで、御岳山や大岳山をすっぽり隠しています。

 

今日は一日、不安定なお天気でした。

時々快晴。曇っては時々雷鳴。

日中の雨はパラパラ程度でしたが、夜はそれなりに降るのでしょうか。

 

夏の日差しは十分いただきましたので、来週はもう少し涼しくなってくれるとありがたいです。