令和5年産米

七夕ディスプレイ
七夕コシヒカリのポスターを貼りました

【玄米量り売り】特別栽培米

  佐賀県白石地区 七夕コシヒカリ

 

【玄米量り売り】慣行栽培米

  千葉県木更津市 ふさおとめ

応募券つきシールです
七夕コシヒカリの5kg袋には、白石の特産物がもらえるキャンペーンの応募券がついています。数に限りがございますので、予めご了承ください。

おまたせしました。令和5年産の新米が入荷致しました。

九州からは「七夕コシヒカリ」です。

今年は若干あっさりめの仕上がりでした。

 

関東からは「木更津市 ふさおとめ」です。

こちらは硬すぎず柔らかすぎずで、ふっくらした食感でした。

 

今後も各産地の新米入荷にあわせて随時お知らせ致します。