だるま

だるま
2024年のだるま
だるま
招き猫のとなりです

あけましておめでとうございます。今年もよろしくお願い申し上げます。

初詣は1月2日に行ってまいりました。母の足の調子が思わしくなく、ひさびさに私ひとりのミニ電車旅でした。雨には少々降られましたが、風が無かったおかげで寒くもならず、順調にだるまを購入できました。

電車もバスも止まることなく走ってくれたこと、無事に帰宅できたこと。

ごく当たり前のことかもしれませんが、それがとてもありがたいと思いました。

 

このたびの未曾有の災害に遭われた皆様にお見舞い申し上げます。

どうか一日も早く元の生活に戻れますように。お祈り申し上げます。