パッケージ・リニューアル

あんみつ

写真左側の「栄太郎のあんみつ(黒みつ)」は、パッケージリニューアルいたしました。

こんなご案内ばかりで申し訳ないのですが、リニューアルにともない、価格がすこし上がりまして、1個 400円(税込み)となりました。

 

旧パッケージのあんみつ(抹茶みつ)は、1個380円です。(旧パッケージ分が無くなり次第、20円価格が上がる形になります。)

原材料の高騰のため、何卒、ご了承ください。

あめ
あめ

本日は昭和の日で、祝日です。天気予報どおりに昼前から雨が降りはじめました。

室温は25度近くあるものの、首まわりが寒く感じます。

朝のうちは掃除などで動きまわるので、半袖でも平気でしたが、雨足が強まった午後はさすがに寒くて冬服に着替えました。今はマフラーも巻いて、防寒対策はばっちりです。

(コロナ対策として出入り口を細く開けてますから、風が店内を通って寒いのです。)

梅雨いりしたような天気ですが、風邪をひかないよう、体調管理を心がけます。